気持ちって複雑

いやーいよいよ東京も梅雨明けしたんですかねぇ〜。
最近やっと夏の日差しっぽいものが降り注ぎ始めたな〜とは思ってたんだけど、
天気予報のお兄さん、お姉さん方も梅雨明けだぁ!!と、仰っていますし、
どうやら間違いないらしいっすね〜
それにしても夏が短いっていうのもなんだかねぇ
そもそもおいらは海に頻繁に行くって訳でもないし、
だからってプールにガンガン行くって訳でもなし。。
でも、なんか寂しい感じがします。。
お盆を過ぎたらクラゲさん達の増殖が始まっちゃうし、
毎日汗だくになりながら『いやー暑いですねぇ!!』なんていう決まり文句を
言える回数も減っちゃうし??
まーいざ、暑すぎる日が続いちゃうっていう状況になると、
海とかの予定がない限りは  イヤ なんですけどね・・
んんーなんか矛盾してるなぁ、、、うーん気持ちって複雑なモノですね。。
ご覧になっている皆様も、楽しい夏休みを過ごせますように!! 
では〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です