火星が地球に接近中!!

ちまたでは火星が地球に接近中!!とか騒がれているみたいですね。
なんでも何万年ぶりの接近とかなんとか・・・
小さい頃、火星人は存在するか、とかって話があった事を思い出しました。
なんかタコみたいな姿をした絵が出回ったり、、とか。。
確かアメリカ映画で、火星人が攻めてくる、みたいな内容のモノの
影響を受けた話だったような。。
にしても、宇宙って広いですよね〜〜。
個人的には火星にはいないとしても、宇宙人の存在は信じています。
なんか人類の火星移住計画っていうのもあるらしく、
おいらが生きている間に、あったら面白いのになぁ・・・って思ってしまいました。。
でも、ちなみに火星、まだ見ていません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です