なんだかなぁ・・・

朝5、6時頃、天気予報とかニュースをやっているTV番組を
見ていたんですが、ちょっと珍しい事がありました。
TVでは6時ちょい前から、恒例の今日の運勢占い みたいなモノが始まりました。
私はちなみに水瓶座、で、その占いでは水瓶座はなんと最下位の12位に・・・
占いとかは基本的には信じない性質なんですが、最下位ってのもなんだかなぁ〜
という感じだったのでチャンネルを替えてみました・・・
すると、その番組の占いコーナーが始まり今度は水瓶座が1位になっていました。
なんかここまで違うのも、なんだかなぁ・・・って感じでしたが、
良い方を信じて生活してみました♪♪
注: オチは特にありません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です