専門学校に

ゴールデンウィークも終わり、世間では学校や会社に行くのがダルイわぁ〜、
なんていう声がチラホラ聞こえてくる中、今日は専門学校に行ってきました。
いや〜なんだかやっぱりみんな若いんですよねぇ〜〜(良い意味で)。
校内にいるだけで活気が伝わってくる様な感じがしました。
(うーん、ちょっとおっさん的発言ですねぇ・・)
ここのところ、ササガワは最近の巷の流行に乗り遅れまいと、
ちょっと五月病気味になったりしていたのですが、
(自分は新生活をスタートさせたりした訳ではないので、正確には五月病ではないんですが・・・)
いい刺激を受けて、気付けば、五月病??は、治っちゃったみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です