ピンク衣装の夫婦

最近ほんとに暑いですねぇ〜。
これだけ暑いとちょっと気持ちがダレ気味です。。
そんな訳で?気分を変えるために今日、携帯電話の新しい物に変えてきました。
今まで使っていた携帯は約3年位使ってきたので、
バッテリーのもちが悪くなってきていた、というのが最大の理由なんですが。。
そしてカメラ付きになりました。
いや〜それにしても最近のケータイは凄いですよね。
今持っている化石とかしたデジタルカメラの画素数を軽く上回っていますし、
(単に古すぎるっていう話もありますが・・・)動画まで取れるようになっているし。。
でもこの機能、使うかなぁ??
実は3年位前に携帯販売店でアルバイトをしていた事があって、その頃に 
「世界初の小型デジタルカメラ内蔵携帯電話」
というのが発売されたんですね。
で、それを早速購入して使っていた時期がありました。
買った当初は物珍しさも手伝って、色々な物を撮りまくっていたんですが、
数ヶ月もすると飽きてしまって・・・結局使わなくなってしまいました・・・・・。
まーでも、その頃の10倍位綺麗な絵が撮れる様になっている訳だし・・ぅ〜ん。。
もし、街中で ピンク衣装の夫婦ばりに携帯で写真を撮りまくっている
ササガワを見かける事があったとしたら、
何だかんだいって結局使ってんじゃん、と、心の中で3回唱えてやって下さい。
猛暑に脳ミソを溶かされ気味な、そんな今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です