ひからび

いつの間にか関東の梅雨、明けてたんですねぇ。
皆様明けましておめでとうございます・・・。
そういや連休も明けちゃいましたね。(自分はどこにも行っていませんが・・)
しかし今年は暑いですね〜。
梅雨も短かったし、連日の様に最高気温が35℃近くまで上がっているし。
先日、どこかのTV番組で見たのですが、
数十年後の東京の、夏の平均最高気温は40℃位になるとか・・・・。
うーん、ひからびちゃいそうですね。。。
まー暑い方が景気が上向く って事らしいんで世間的には良いんでしょうけど、
それにしても暑い。皆様、熱中症には気を付けましょう。。
P.S. おかげ様でこのHP、無事に1周年をむかえることが出来ました。
これからも温かく見守ってやって下さいませ。
ではまた。
〜〜
2009年5月に元の日記ページより転載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です