夏の夜の怪奇現象

今日、突然足に何かが引っかかり、コケてしまいました。
その時は、何に引っかかったんだろう??と足元を見ても何もありません。
これは夏の夜の怪奇現象かぁ!! いや〜〜 恐ろしや。恐ろしや・・・・・、
なんて事を考えたかどうかは忘れましたが、
靴の裏を見てみて、原因が判明。
そう簡単には、こんな状態にはならないんでしょうけど、
単に靴の裏のゴムが捲れて、
それが引っかかってコケただけだったんですねぇ・・・(三年物の革靴)。
う〜ん、なんてお間抜けさんなんでしょう。。
物持ちが良く、物を大事にする(ただの貧乏性)ワタクシでも・・・、
さすがに捨てさせてもらいました。 
靴の裏から靴下が見えるってのも・・・やっぱり・・ねぇ・・・。
まー何が言いたいかというと、
ササガワは 素足で革靴を履かない男、という事です・・・。??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です