バイクが………ない(アゲイン)

めっきり冷え込んできて、まわりでもカゼをひいている人が増えてきました。
これを読んで下さっている皆様も、カゼにはご注意を〜。
ところで、現在の時刻は・・・ 26日 AM2:30 
あれ、今日は夜12時頃には帰宅する予定だったはず。
ん、26日 AM2:30 ???
あれれれれ・・・、この約2時間半のあいだの記憶が・・・
あれれれれれ??最近、同じ事を書いた記憶が・・・・これはもしやデジャブ??
・・・・って、もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、そうなんです。
またやっちゃい(やられちゃい)ました・・・・。(は?何のこと?という方は10月25日を参照)
う〜ん、ササガワ、まったく学習していません。。。
ただ今回は、バイクの保管場所になっている駐車場まで迷わず行けました。
(学習したのはこれだけ・・・・)
で、今回のお勉強代は、前回よりもちょっとお安く済みまして、計15900円 ナリ。
いや〜痛いっす。。。
って、今、気付いたんですが、先月も今月も持っていかれたのは25日。
25日といえば、世間一般の給料日。
ようは、給料を貰ったばっかりだから、お金払えるでしょ?って事なんですかねぇ。
(またちょっと学習した・・・のかな??)
来月の25日(クリスマス)に、また同じ場所にバイクをとめておけば、
この理論?の裏付けがとれる訳ですが、そんな事をするとサンタさんから、 
免許停止 という大きなプレゼントを貰う事になりかねないので、やめておきます。
最近、更にバイクの状態が悪化してきたし、しばらくは電車移動にしておこうかな、
なんて事を考える、今日この頃です。。
いやはや。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です