メロリンキュー

今日の日中、ボーとしながら階段を下りていたら、足を踏み外してしまいました。
ヤバイ!と思い、慌てて手すりを掴んだら、右肩から コキャ、コキ、ゴリ・・と異音が。
そんなこんなで久しぶりに、メロリンキュー・・じゃなくて、右肩を脱臼してしまいました。
すぐに自分でハメたので、ほとんど痛みも残らずに済んだのですが、
やっぱり一度脱臼すると、しやすくなっちゃうんですね〜。
再発を防ぐには肩の筋肉をガッチリ付けるしかないので、
これを機にプチマッチョにでもなってみようと思います。
そんな訳で、痛くはないけど、ちょっと肩が疼く今日この頃。
いや〜、メロリンキューだったら良かったんですけどね。(←特に意味はありません。。)
では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です