ジューンなブライド

先日、梅雨はどこへ? なんて書いていましたが、
それから一転、普通の梅雨モードになってしまいましたね。。
大雨に降られている地域の皆様はお気をつけ下さいませ。
そんなこんなで、先月は6月でした。
って事で、まわりはちょっとした結婚ラッシュでした。
そんな中、先週末は
いままで色々とお世話になってきた事務所のスタッフの子の、
ウエディングパーティーに行って来たわけなんですが、
やっぱり、人が幸せそうにしている姿を見るのっていいですねぇ。
なんかこう、見ているこっちも幸せな気持ちになれる感じがして、
とても良いパーティでした。あらためておめでとうございます。
会場では久し振りに会う面々もいたりで、楽しかったです。
いや~しっかし、まわりはどんどん結婚して子供をもうけたり、
マンションや家を、30~35年ローンで買ったりするようになっているので、
「お前は結婚の予定とかないの?」と
聞かれることが最近やたらと多くなってきています。
え~とですね・・・・
いままで誰にも言っていませんでしたし、
突然ではありますが、思い切ってここで、
電撃発表しちゃいます!!
今まで黙っていてごめんなさい。
実は・・・・・

もうすぐ二人目が生まれます。。はい。。本当の話です。

というか、これは・・・・・・

兄貴夫婦の話なんですけどね・・・。おめでとう!兄夫婦~!

ちょっとビックリしました??(笑)
まーちゃんとした話?に戻ると、
一応、管理人の以前からある人生プランでは決まっている事ですが、
35歳 で結婚するつもりです。
え・・・?相手はもう決まっているのかって??
そんな野暮なことを聞いちゃいけませんよ~。
これからゆっくり探します。。。。
それでは~

ジューンなブライド」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぼっくり、いや、びっくりしました(-_-;)
    焦りましたよ、子供がいたなんて(嘘)
    そんな日がきたら、二次会、三次会にでも呼んでください(^^)/~~~
    てかその前に飲み会しませうw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうだね。
    ただ、覚えてるかどうか分からないけど、
    相変わらず酒は弱いまんまです。
    それでも良ければ・・・・って感じです。

chan-chan-blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です