ボクシング

約7年位通っていたボクシングジムを
今日退会してきました。
7年もやっていたんだったら、かなり上手いんじゃないの?
と、思われるかもしれませんが、
ここ数年にいたっては、年に数回しか行かなかったり、
という状態だった為、実際はヘナチョコです。
まあ、そうは言っても23歳くらいから通っていたので、
いざ辞めて会員証を返す時には
なんだか感慨深いものがありました。
本当にお世話になりました。
ちなみにボクシングに興味のある方は、
一度、笹川が通っていた金子ジムのHPもご覧下さいませ。
さらに興味が湧いたら見学してみる、っていうのも良いと思います。
下北沢の駅から徒歩数分です。(小田急線の電車内からもジムが見えます)
みなさんとても良い方ばかりですし、
親切に教えていただけるので、とてもおすすめです。
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です