出発準備

ようやく最近になって、
準備もだいぶ終わってきてはいるのですが、
パッキングがまだ済んでいません。
これまでだいぶ荷物を減らしてきたはずなのに、
まだ減らす必要がありそうなのです。。
バッグは大きなバックパックと、中型のボストンバッグみたいなもので
行くつもりなんですが、どうみても入らなそうなんですよね。。
でも、これ以上大きな荷物にはしたくないし。。
やっぱりまともにやった事もない空手着は、日本に置いていくべきなのかなぁ・・・
本格的にいろいろバタバタしてきたので、
多分、次の更新はカナダに無事到着出来れば、2月10日以降になります。
カナダで、色々と頑張って参りますが、
とりあえず荷造りを完了させなきゃ、出発できないので、
まずは荷造りを頑張ってみることにします。
それではまた

出発準備」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう!無事到着しました。
    今日は快晴で暖かく、
    カナダの初日をいい感じで迎えられました。
    ブログもちょく×2更新します。
    ではね~

chan-chan-blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です