ある日~森の中~

最近、モノを食べる時にヒゲまで一緒に食べてしまうようになった笹川です。
こんばんは。
両親とのカナダ観光、無事?終了しました。
こんな機会でもなければ観光とかはしなかったかもしれない、と思うと、
自分にとっても充実した一週間になりました。
この一週間で、バンクーバー観光、ビクトリア観光(隣の島)、ウイスラー観光、
などと、かなりタイトなスケジュールで色々回ったのですが、北海道はデッカイドウ・・
ならぬ、カナダは、カナ・・りでかいん・・ダ・・・ということを思い知らされました。
(ダジャレの域を超えてしまいました・・・まあ、世界で2番目に大きな国ですし・・・)
なにはともあれ、大自然に触れる機会が沢山あり、随分癒されました。
そんな訳で久々に写真をUPします。
ウイスラーのとある散歩道にて。

う~ん、笹川のヒゲも全体的に随分伸びて、全身毛だらけに見えますね。
そろそろ処理をしなくちゃいけない・・・って奥さん、違いますよ。
そうなんです、森の中で熊さんに出会ってしまったんですね~。
写真撮影時の距離、約10m といった所でしょうか。
いやーびっくりしました。(あちらさんもビックリしていたようですが)
勿論この後 素手で倒して、熊鍋をおいしく頂いたのは言うまでもありません。。
それではまた

ある日~森の中~」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真を撮る余裕がすごい。

    熊を素手で倒して鍋に・・・とは、
    まるで「やっぱり猫が好き」の福島編みたいな内容ですねえ。

    ちなみに、さすがに新津にも熊はいなかったです。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >seto さま
    そっか、市町村合併ってやつだね。
    じゃあ今度帰省したら倒しに行くよ。
    >arido さま
    新津・・・そういえば、新潟に住んでいたことがあったんですよね。
    写真、本当は肩でも組んで一緒に撮りたかったんですが、
    あっちが仕掛けてきたのでこっちも・・・って、ひっぱり過ぎですね。。

Koji Sasagawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です