新鮮なスイカ

最近暖かいのか寒いのかハッキリしない天気が続きますね。
皆様、お体にはご自愛を。
さて、笹川、今まで自分で買った事がなかったのですが、
今日生まれて初めてスイカを買いました。2000円でした。
まあ、季節モノですしね。
で、スイカを買って、電車で帰宅しました。
笹川のカナダに行く前の主な移動手段はバイクだったのですが、
駐禁の取締りの強化、にビビッてしまいまして、
(過去に2ヶ月連続で切られたこともありましたし・・・)
帰国後は、自転車 AND 電車派になりました。
で、必要性に迫られて今日スイカを買って、初めて使用しました。
10数年前に初めて自動改札を通った時のドキドキ感を
久しぶりに思い出しました。ちゃんと通れるのかな?と。
新生活が始まる春に、ちょっと新鮮な気持ちを思い出しました。
そんな訳で・・・今日2000円で買ったスイカは、
食べる方のスイカではありません。
おいおい、スイカは夏だろ!!と、激しいツッコミを入れてしまい、
パソコンのモニターを叩き割ってしまった方・・・すいません。
では

新鮮なスイカ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お元気ですか。私は先日CLOVEを辞めまして帰国日が迫ってることを
    改めて感じてます。。。憂鬱…。
    でも↑の様な感じで帰国後も楽しく頑張られてるところを見ると私も帰国して
    大丈夫かも!?って感じます。
    スイカってそっちかぁ!どっかりハマってましたよぉ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まず、スイカ持って、電車乗って、って勇気あるなぁ~
    カナダ帰りだからか?と思い、読み進めたら、

    改札の幅より、スイカの直径が大きいから、通れないかも。。とか、スイカのような異常物体を持っているから変なセンサー働くかも。。
    というドキドキ感なのか??と思ったら、

    そっちか~~~~~~~い!

    おもしろすぎです!!!

    文才にも長けてるんだね~~~^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >コキア さん
    そうですか、CLOVEお疲れ様でした。時の経つのは早いですね。
    初めて会った日の事をふと思い出しました。
    帰国したら連絡下さいね^^。

    >yuko@THさん
    文才、あったら良いんですが、なかなか。
    現在も脚本の改訂にもがき苦しんでおります。。。
    でも、そういってもらえると嬉しいです。ありがとう。

    >スマイルさん
    そうきましたか・・・。北の大地にはないのかな?
    JRの自動改札を通れるICカードの名前です。
    正式名称はSuica かな?検索するといっぱい出てくるよ。

yuko@TH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です