48時間

現在、48時間寝てないです。
相変わらず、時間の使い方が下手だな、と思います。
現在、コーヒーの飲みすぎなのか、まったく眠くありません。
でも、今から頑張って寝ようと思います。
それでは、おやすみなさい~ZZZ
以上、俺はこれだけ寝てないんだぞ自慢・・・でした^^;
これから沢山の羊さんたちに会いに行ってきます。
では

48時間」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕も寝付き悪いんですよね~。
    眠れない時は寝なくていい時。。。らしいですが、
    後々のことを考えるとやっぱキツイっす。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひーん><ひつじさんに今頃、会えてるかな?
    48時間・・・深い深ーい眠りに着いて、疲れが
    取れると良いですね★
    私の寝顔でも送りましょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ひまりん さん
    久しぶりです。幻覚症状になんてなってませんよ。
    話は変わりますが、昨日黒澤明監督を街中で偶然見かけました。

    >airdoさん
    後々のことを考えると、今寝ておかなきゃっていうのはありますね。
    まーそういう時は、普段より寝付けない訳ですが。。

    >スマイルさん。
    寝顔の写真ですか・・・うーん、ますます寝付きが悪・・・・・
    いえいえ、とりあえずお気持ちだけ受け取っておきます^^。

    >みーねこさん
    ありがとうございます。
    何とか完成まで走れるように栄養補給しながら頑張ります。

ひまりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です