あたらしいはじまり

エイプリルフールも無事終了し、4月になりましたね。
本当なら例年通りエイプリルフールネタを一つ書こうかと思っておりましたが、
0時までに投稿が間に合わなかったため今年は見送りました。
ちなみに、
円高が一気に進んだので、今ニューヨークに入浴しに来ているのですが、
入浴中にニューヨーカーに服を盗まれ…
といった出だしから始まる、今となってはどうでも良い話でした……。
桜の花びらや花粉が舞う中、新年度に入り学校や会社に入られた方々は
色々な新しい出会いがある事かと思います。
新しい環境に飛び込まれた方々は、最初は慣れずに大変かもしれませんが、
5月病になるまで一気に突っ走って下さいね^^。
さて、前回の更新からまた一ヶ月程あいてしまいましたが、
(先日の日記内にフィンランド人達の写真をupしましたので、
ご興味のある方はご覧下さい。)
本日は、この場を借りましてある事についての
ご報告をさせて頂きたいと思います。
〜〜
私事ではございますが、3月26日に入籍致しました。
つきましては、ご挨拶を兼ねまして4月26日(土)に
心ばかりの披露パーティーを催したいと思っており、
案内状を送付したいと考えておりますので、
出席者全員のお名前+ご住所を教えて頂けたら幸いです。
お忙しいところお手数ですが、よろしくお願い致します。
勿論エイプリルフールではないため、嘘や冗談ではありません。
相手は以前から一緒に暮らしていた20代前半の女性です。
32歳になり、いよいよ身を固める決心をした、という事で。
本来なら結婚式もするところなのかもしれませんが、
色々な事情により、披露パーティーのみを行う事になりました。
〜〜
まあ嘘偽り無く、上記のような内容のメールが
同級生の友達からきた、というだけの話なんですがね………。
(笹川が入籍した訳ではありません)
遅ればせながらエイプリルフール気分に浸って頂けたら幸いです^^;
それにしても、今月は友達の結婚式がもう一件あったり、
別件で披露宴の余興のお手伝いをする事になっているので、
本当に結婚ずくめの一ヶ月になりそうです。
あ、ちなみに笹川にとっての春は、来年以降という事になっております。
長文乱文失礼致しました。
それではまた!

あたらしいはじまり」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!日記を最後まで読まずに一人テンション上がって、入籍おめでとうございます!と、コメントしそうになりました(焦)
    私も、友人の結婚式に呼ばれるばかりで、自分の春はまだまだ先になりそうですが。。。今はひたすら仕事に打ち込みます。
    お世話になったディペンデンスの撮影も、あと二日。今月中にアップできるかと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!お久しぶりです。
    だいぶビックリしました!笑

    めっきり春らしいですね。
    花粉などに気をつけてくださいね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まじでびっくりしたよ!
    さらに20代前半、一緒に暮らしていた!ってところを読んでびっくり!
    こっちはなかなか暇な日々を過ごしてしまっているよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    びっくらしました
    エイプリルフールの日に心臓痛める人、きっといるな~(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    だまされた!!!ガッデム!!

    嘘つくのうまいね・・・。その技教えて・・・。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    悲鳴を上げそうになりましたー(笑)!!
    風邪が悪化してましたが、 びっくりし過ぎて
    一気に風邪が吹っ飛んだかも~*^^*

  7. SECRET: 0
    PASS:
    え〜!ひどいわぁ。
    私も駆け落ちしますとかって変な嘘はついたけど、
    ‘えー!’って大声で叫んで損した笑

  8. SECRET: 0
    PASS:
    だいぶやられました 笑
    読むの遅れておめでとうが遅くなってごめんねくらいに思ってたのに・・

  9. SECRET: 0
    PASS:
    > 藤岡さん
    お久しぶりです。完成が楽しみですね^^

    >onumaさん
    花粉症デビューはまだですので、今の所大丈夫です。
    ありがとうございます^^

    >setoさん
    暇な日々ですか…。では近々事務所?に遊びに行きます^^

    >ミキティーさん
    楽しんで頂けたようで良かったです^^

    >airdoさん
    嘘はついていませんよ^^
    それにしてもガッデム!!って(笑)何人ですか?

    >いしわたさん
    同情するなら(結婚資)金をくれ(笑)

    >あすかさん
    風邪を吹っ飛ばすお手伝いが出来てなによりです^^
    お大事に!

    >えみさん
    発声練習のお手伝いが出来たようで良かったです^^

    >弧空さん
    素直に引っかかって頂いてありがとうございます^^

えみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です