こたつ片付けました

世間はGWですね。
ふと思い立って、ブログの背景色を若干変更してみたのですが、
前の方が見やすかった 等のご意見がありましたら、お知らせ下さい。
さて先日お話していた結婚パーティー、無事終了しました。
ここ9日間はちょっとした結婚ラッシュで、
計3組の新郎新婦にお会いしました。
遠くに住んでいたりして普段中々会えない友達とも再会出来たりしますし、
幸せな人達は他の人も幸せな気持ちにさせてくれますね。
ご結婚された皆さん、末永くお幸せに^^!!
それではここからは軽く近況報告を〜
1 友達の結婚パーティーで再会した、久しく会っていなかった友達に、
  撮影業者と間違われました。
2 ipodを頂きました。
3 ハリウッド映画のCGを作っている人とご飯を食べました。
4 3日前に手術をしました。
  (大した内容ではないので、心配ご無用です。)
5 ゴールデンウィークに突入したという事で、
  昨日こたつを片付けました。
さ〜皆さん、今回はどれが本当の事でしょうか?
(ヒント この中に嘘は一つも含まれていません。)
という訳で
今回は特になんのひねりも無い、ただの近況報告でした。
え、なに?!もっと詳しく知りたい!!という方は、
どれが気になるのかコメントでも残していって下さい。
(ついでに背景色は以前の明るめの色か、今の暗めの色の
どちらが良いと思うかも教えて下さると嬉しいです。)
何故こたつがゴールデンウィークになるまで
しまわれなかったのか??
という謎にも、もし興味のある方がいれば可能な範囲でお話させて頂きます。
それではまた

こたつ片付けました」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コタツ撤去のタイミングに驚きです。
    そんなめし。家は、万年ホットカーペットに包まれています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えー><
    どうしたのですか?4が心配です!!

    お大事にして下さいね。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >めし。さん
    万年ホットカーペットの方が衝撃的です!
    冷え性対策か何かでしょうか?

    >sayuriさん
    ご心配ありがとうございます。
    おかげさまで健康的に日焼けまでしております^^;

    >あすかさん
    ありがとうございます。
    元気にしております。

    >たなかさん
    先日はおめでとうございました。
    連絡します!

    >>皆様へ
    だれもブログの背景色についてのコメントを頂けませんでしたが
    やっぱり、 
    そんなのどちらでもいいよ! という感じなのでしょうか…^^;

sayuri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です