一皮むけました

いや〜GWが終わりましたね。
良い陽気の日が続いたので楽しい休日を過ごされた方が
多かったのではないでしょうか^^?
笹川はGW中も結局毎日仕事をすることになったので、
早めに?こたつを片付けておいて良かったです^^。
GW後半の数日間はロケだったのですが、
日焼け対策を一切せずに一日中外にいたら、
ヒリヒリする位日焼けをしてしまいました。
現在ガングロです。夏を先取りです。
そんな訳で昨日あたりから鼻の頭を中心に脱皮がはじまりました…。
気が早いですが、明日は全国的に母の日ですね。
笹川は上京してから年に数回程度しか会わなくなりましたが、
元気で居てくれるだけで感謝です。
そんな訳で?母の日も先取りさせて頂きます。
言葉にしていうのも照れますが、「いつもありがとうございます^^。」
これからの一ヶ月間も関わり方は様々ですが、
現在5つ程仕事を頂いておりますので、また少しバタバタしそうです。
夏前に一皮も二皮も剥けた人間になれるよう頑張っていこうと思います。
それでは皆様も5月病には気を付けて元気にお過ごし下さい。

一皮むけました」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    御無沙汰です
    5月病になる暇もないほど忙しそうですね^^

    益々の日焼けと脱皮を楽しみにしています♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
     順調そうで、お元気そうで何よりです^^
    忙しそうですが、お身体だけは大事にして下さいね♪
    アンチ★5月病ーぉ!! 

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れです
    5月病というよりは、胃潰瘍が再発しそうです。
    そんな感じの、今日この頃・・・
    僕も、一皮剥けないと…ですな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >こったんさん
    お久しぶりです^^
    脱皮も落ち着いてきて、元々地黒な人のような感じになりました。

    >あすかさん
    元気にしてます^^。
    5月が終わってもうしばらくすると
    本州にはちょっと憂鬱になりがちな梅雨がやってきます…。

    >キシリ☆トオルさん
    胃潰瘍になったとしても6月前には治しておいて下さいね。
    お一人だけの体ではないのですから^^;

Koji Sasagawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です