西東京市民映画祭で3パウンドが上映されます

昨日ニューヨークから無事帰国致しました。
宿泊先を出発してから家に辿り着くまで、待ち時間を含めて
約24時間掛かりました。。
あちらでは色々とありましたが、それはまたおいおい書いていこうと思います。
まずは取り急ぎご報告まで。
トップにもかかせていただきましたが、こちらでもお知らせです。
10月5日に行われる「西東京市民映画祭」で、
監督作の「3パウンド」が上映されることになりました。

以下詳細です。
西東京市民映画祭
第7回自主制作映画コンペティション本選会
今年度入選作品
今年度も全国より73本の力作が寄せられ、厳正な予備審査の結果、
9月6日に以下の13作が入選作として選ばれました。
烏の巣        篠崎真吾監督(東京)
3パウンド      笹川功二監督(東京)
サクラ、アンブレラ 古新舜監督(東京)
バトル面接     若林立夫監督(東京)
東京アリラン   朴美和監督(東京)
俺、東京に行くぞ  辻野正樹監督(東京)
コンビニ        吉田孔貴監督(東京)
荒神山        姫嶋聖治監督(兵庫)
room         小野寺昭憲監督(神奈川)
METRO      家永浩輔監督(東京)
きみのえがお    井谷快平監督(東京)
ミートミート     松本卓也監督(東京)
のりとななかまど  田野聖子監督(東京)
来る10月5日、保谷こもれびホールにおいて、
映画監督佐藤純彌氏を審査委員長に迎え、
入選作13本の上映と最終審査会を行います。
当日は一般のみなさまにも会場にお越しいただき、
ご鑑賞いただければありがたく存じます。市民のみなさま、
一般観客のみなさまの暖かい応援をお待ちしております。
10月5日(日)午後12時半開場  13時スタート
会場:保谷こもれびホール3階小ホール
東京都西東京市中町1-5-1
TEL 042-421-1919
入場料 200円
主催 西東京市民映画祭実行委員会
審査とは別に会場の観客投票による観客グランプリ賞、
西東京市民映画祭実行委員会によるシネマ倶楽部賞も選定します。
と、いうことですので、皆様是非観客投票をする為に、
足をお運び下さ……いやいや、勿論単純に観に来て頂いて、
面白かった物に投票して下さい^^
(応募された中から選び抜かれた作品が、13作品上映されますので、
他にも面白い物が観れると思います^^)
ササガワの初監督作品を観る事の出来るレアな機会です。
そんな訳で、
当日は、ご家族、親戚、ご友人からその辺を歩いていた人まで、
どしどしお誘い合わせの上、引き連れてご来場して頂けたら、
ササガワは泣いて喜ぶのではないか、と思われますので、
よろしくお願い致します。
そういや最近ササガワに会ってないなー、という方も、
ちょっと会いに来る感覚で遊びに来てもらえたらと思います。
それでは10月5日は、保谷こもれびホール3階の
会場でお会いしましょう!
追記
無事終了致しました。
今回お招き下さった映画祭関係者の皆様、
お忙しい中観に来て下さった皆様、来ようとして色々と調整して下さった皆様、
どうもありがとうございました!

西東京市民映画祭で3パウンドが上映されます」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     おかえりなさい☆
    観たかったけど、この日行けない;_;
    私の代わりに、友達にお声かけます♪
    11月なら西東京に行くんですけど。。。
    ざんねんです><

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりー

    見たかった・・・。
    この日の午後は予定ありなんだよね。

    いい評価をもらえることを祈ってるよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >あすかさん
    そうですか、ではまたの機会に^^

    >優喜さん
    ただいまです。ありがとうございます^^

優喜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です