非常に効率の悪い兵器をもっている恐ろしく遅い殺人者

ササガワ的に久々のヒットです。じわじわときます。
こんなの好きです。と言える、そんな作品。
10分ありますので、お時間と心の余裕が有る時にでも。
(ササガワの感覚のずれ具合を計りたいと思っておりますので、
もしよろしければ観た後に感想などもお聞かせ下されば幸いです。)

(写真をクリックすると、RuTubeというロシアの動画サイトに飛びますので、
そこで改めてもう一度再生ボタンをクリックすると観れます。)
ちなみに「非常に効率の悪い兵器をもっている恐ろしく遅い殺人者」とは、
エキサイト翻訳を使ってこの作品のタイトルの
「the horribly slow murderer with the extremely inefficient weapon」を
英語から日本語に直訳?したものです。
あ、あとせっかくですので、グーグル翻訳を使って、英語→ロシア語への
翻訳もしてみました。
「в ужасно медленным убийцей с крайне неэффективно оружие」
……。
それでは

非常に効率の悪い兵器をもっている恐ろしく遅い殺人者」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    笹川さん!お久しぶりです!「非常に効率の悪い兵器をもっている恐ろしく遅い殺人者」めちゃ面白かったです!

    でもあれはあれで辛いですね・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >杉山裕さん
    お久しぶりです^^
    おー、そうですか。こんなにくだらないもの(←褒め言葉)に
    お金をかけた製作陣が素敵ですよね^^
    ちなみにスプーンってカタカナで書いてあるのに気付きましたか。
    自分は3回目で初めて気付きました(←何回見てるのやら…苦笑)

Koji Sasagawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です