夏日に懐かしのテレビ出演とか

いや〜、梅雨はもうあけたのか?と思わせるような夏日が続きますね。
明日あたりでも泳ぎに行ってこようかと思っているササガワです、こんばんは。
こないだスタッフとして参加したTV番組が明日オンエアされると聞き、
さっきTV番組表をみていたら見つけてしまいました。
フジテレビ
14日(火)
「15:57〜スタアの恋(再)#03『ホテルで二人きり』
スタアの恋  とは、もう10年位前のドラマで、
藤原紀香さんと、草薙剛さんが主演のドラマです。
確か、どこかから(どこだったか忘れました…)出て来た藤原紀香さんや
草薙さんを見つけて、「あれ。桐島ヒカル子じゃね??」とか何とか言う役だったと思います。(少し記憶が曖昧ですが…)

チョロっとしか出て来ませんが、20代前半位の笹川がちょっとだけみれますので、

明日興味のある方は見てみて下さい^^

(関東以外の地域での放送に関してはちょっと分かりません)

夏日に懐かしのテレビ出演とか」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    WOW!!
    見たい、見たい、見たい(@_@)。
    けど、仕事中だ・・・。そして録画とかをセットする機械音痴な私には・・・(T_T)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >sayuriさん
    そうでしたか。じゃあ3話目もついでに観て下さい^^

    >☆Sexy☆さん
    セリフが2行くらいのちょい役なので、
    観る程のものでもないですよ^^;

    >マコトさん
    観ていただきましたか。
    まだまだお肌に張りがある年齢だったんだと思います^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    田舎じゃ見られない!!!

    仕方ないからレイクのCMが入ってる昔のテープ探します。
    いいな~あんな暴投・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >airdoさん
    流れてませんでしたか^^;
    ちなみに、いいな〜アンナ暴動 のレイクのCMの時の彼女役は、
    尾野真千子ちゃんっていう子なんですが、
    第60回カンヌでグランプリをとった、「殯(もがり)の森」の
    主演女優とかもやっています^^

☆Sexy☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です