折り返し地点通過

こんばんは。
なんだかんだで、カナダで半年間過ごした笹川です。
この言葉を使うのも如何なものかと思いますが、あっという間の半年間でした。
これからの半年も、きっとあっという間に過ぎてしまうのでしょうから、
充実させてやりましょう。。 (誰と話してるんだ俺は・・・・)
さて、先日からお話していた舞台、いよいよ本番10日前となりました。
が、クラスメイトの数人は、未だに台本を片手に読んでいます。。
そんなこんなで、客席に背中を向けっぱなしだったり、
声が小さくて聞きづらいとか、そういうところの修正すら未だに出来ていません。
う~ん、大丈夫かいな。。
まぁ、自分にとっての課題(発音)をなんとかすることに、全力を注ぐ事しか
出来ないんですが、このまま本番を迎えられるのか、ちょっと不安です。
不安を抱えたまま本番を迎えることも不安です。
(どんな日本語を話しているんだ俺は・・・・)
まあまあ自分の出来ることを精一杯やろうと思います。
それではまた。

折り返し地点通過」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    半年ってあっという間だった?それとも結構長かった?
    僕も新生活がスタートして7ヶ月ですけど、
    そろそろ息切れがしてきました・・・w

    本番がんばれ~~!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう半年かぁ・・・。
    私もいよいよ新生活スタートまで、あと5日。
    もしかして本番と同じ日か!?

    みっちゃんが戦ってる頃、私も引越しの荷物と
    戦ってるでしょう!
    私もいろんな不安を抱えてのスタートだけど
    頑張るぞぉ~!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こっちにも書き込んでおこうっと!
    舞台は英語?日本語?どちらにせよ頑張って!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >airdo さま
    ありがとうございます。無事終了いたしました。
    自分にとってはあっという間でした。
    お互いいろいろと頑張りましょう。
    >がんちゃん
    福島生活は、どうですか?
    いろいろなれないことばかりだろうけど、
    そっちでも良い友達が出来ると良いね!
    >薬局のペテン長 いしわた様。。。
    ありがとう。舞台は英語でやったよ。
    そんな訳で、なかなか大変でした。

薬局のペテン長 いしわた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です