二足のわらじ

時間をもっと効率的に使えたら と日々思っている、笹川です、こんばんは。
帰国してから最近は、何してるの? とよく聞かれるわけなのですが、
これからのショートフィルム制作の為の下準備でバタバタしております。
今現在、脚本にはまだ一切手を付けておりませんが、
5月には絶対いいものを撮ります。
で、実は、その準備と平行して行なっている事があります。
(その事があるため、さらにバタバタしております)
現在、東京にお住まいの方は、都知事選の事を毎日ニュースなり新聞なりで
目にする事があると思います。
ご存知かと思いますが、この時期、全国各地で選挙活動が行なわれております。
平成19年4月8日統一地方選挙です。
もちろん、笹川の地元、新潟でも、統一地方選挙が行なわれます。
新潟県の県庁所在地 新潟市は、本日、2007年4月1日付けで、
本州日本海側初の、政令指定都市に移行いたしました。
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、笹川は新潟出身でございます。
そこで今回、生まれ育ちお世話になった新潟に、なにか恩返しが出来ればと思い、
男笹川31歳、まだまだ若輩ものではございますが、新潟市議選に立候補させて
頂いております。
東京でお会いする方々にはあまりお知らせしていなかったため、
驚かれた方もいらっしゃるかとは思うのですが、
もう投票日まで、もう日があまりございませんので、
今回、インターネットという場を使い、もっと多くの方々のお力を
お借りしたいと思い、この場での発表をさせて頂いた次第であります。
もし、このblogをご覧になって下さっている方の中で、新潟市議選挙区内に、
お住まいのお知り合い、ご友人等をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
4月8日には、是非とも笹川の事をよろしくお伝えくだされば、と思います。
笹川、新潟から今の日本を変えます!!どうか来週は、笹川に清き一票を!!!
そんな訳で、
新潟市が政令指定都市に指定された、4月1日はエイプリルフール・・・。
(政令都市の話は本当です。)
日付が変わる間際に必死に書いたので、誤字脱字には目をつぶって下さい^^;
では

二足のわらじ」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    正直、新潟市の政令指定都市移行に違和感が拭えません・・・。
    僕が住んでたところは「秋葉区」らしいです。
    区って・・・。コンビニが9時で閉まるのに。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年、一番面白いウソだったよ(笑)
    4/1はオレの誕生日なんだけど誰も信用してくれないんだよね(泣)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ~びっくりした。
    どこに向かおうとしているのかと思ったよ。。。
    都知事選に出馬したら、かのドクターよりは票があつまるかもよ?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    これからここにコメントしてもいいかな??
    東京○映の優子だから、上記のHNにしました♪

    で、本題。

    信じちゃったよ (–;)

    でも、いいエイプリルフールネタでおもしろかった!!!

    いい作品期待してます☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >airdoさん
    新潟のアキバのコンビニは、9時に閉まってましたか・・・。
    そんなところがあるんですね^^;

    >HIROKI KANEDA さん
    あらためましておめでとうございます。
    エイプリルフールが誕生日・・・良いネタっぽくて、うらやましいです。
    >今年、一番面白いウソだったよ(笑)←これも本当だったら嬉しいです

    >kamaちゃん
    都知事決まったね。
    笹川、実はドクター00さんを凄い人だと、ひそかに尊敬しています^^。

    >yuko@THさん
    初コメントありがとうございます。
    時間があるときにでもまた覗きに来てください。

airdo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です