ファッションショー in NY

現在こちらは7日の夜。
こちらに来てからあっという間に一週間が経ちました。
タイトルの内容なのですが、毎日どんな洋服を着て街に出かけようかと
鏡の前で夜な夜な一人ファッションショーをしているんです・・・
といったような話ではありません。
おいおい、NYに行っているからってファッションショーってガラでもないだろー、
と思った方も、ちょっと読んでいって下さい^^;
まだブログに移行する以前の旧ページから読んでいただいている方は
もしかしたら記憶にあるかもしれませんが、2005年04月21日の日記に書いていた
NYでデザイナーとして働いている友人が1年程前にオリジナルブランドを立ち上げたんです。
で、そのブランドが今年の新人の為のファッションショーに選ばれて出せる事になったと。
「2005年04月21日の日記へは、こちらから」
それを聞いてなんだかとっても嬉しかったんです。
しかもそれの開催が偶然にも笹川が渡米を計画していた9月に行われるというので、
是非とも観に行かねばと思い、渡米の予定を数日早めたりしました。
実はファッションショーには日本でも行った事がなかったので,
この言い方も変ですが、とってもファッションショーっぽかったです^^

こんな感じで、大きな開場にお客さんが沢山入っていました。
動画も運動会で娘の活躍を必死におさめようとしているお父さん張りに
ハンディカムで撮ってきたので、日本に帰ったら youtube にでもアップしようと思います。
ちなみに IDeeeN (アイディーン)」 というブランドです。
日本でも購入出来るようですので、興味のある方は是非どうぞ。

いやー、それにしても観にいけて本当に良かったです。
ちなみに、アメリカ人を大爆笑の渦に巻き込んで、腹がよじれてしまう人が続出!!
という感じになる予定のスタンダップコメディーの件ですが、到着から
もう一週間も経つというのにまだ肝心のネタが思いついていません。。。。
果たして帰国までにネタを考えて披露できるのか、雲行きが若干怪しいですが、
月末までに コメディーショー in NY というタイトルのブログが書けるように
可能な限り笹川も頑張ってみようと思います。
それでは

ファッションショー in NY」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    超カッチョイイ!!!
    プラダを着た悪魔のシーンみたい!!

    てか、もう渡米一週間が経ちましたね。早い・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わー 素敵ですね~^^
    中学生の頃に、ファッション通信と言うTVにはまっていましたが
    生でかっこいいモデルさんのウォーキングやクルっと回って
    ポーズ!!見てみたいです^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですねーコウジくんの前向きパワーが伝わってきます。
    楽しそう!NY久しく行ってないな~  
    応援してます~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    カッコイイですね!!
    ファッションショーすごく行ってみたいんです!

    帰ってきたらNYでのお話聞かせてくださいね♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    すてき☆
    こうじさんっ 知らないうちにどこにいってるのかと思ったら 笑
    ユーチューブには ぜひ モデル歩きしている こうじさんを 載せてくださいね!!
    楽しみに待ってま~す☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    けっこう好みのテイストのお洋服、どこで買えるか探してみますw
    いいね~このルーズシックな感じ。
    でもモデルさんのようには着れないだろうなぁ(笑)
    なんだかとても素敵なNY旅行ですね☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >airdoさん
    かっこよかったですよ^^
    そして気付けば渡米から2週間が経ちました。

    >あすかさん
    ファッション通信、そんな番組ありましたねー。
    (今でもあるのかな?)

    >Lemoさん
    ありがとうございます。
    前向きパワー・・・最近ちょっと息切れしていて
    後ろ向き気味です^^;

    >さゆりさん
    ファッションショー、日本でも結構やってると思います。
    10月には戻りますのでまた。

    >mariさん
    モデル歩きしている こうじさんを・・・  って、そうきましたか^^;
    残念ながらそんな映像はありません。

    >chan-chan-blogさん
    興味をもたれましたか、いい感じですよね^^
    ちなみに、日本で都内だとWR、CIBONE、GARDEN、HILALI、
    という所で買えるようです。
    (自分は詳しくないので、どんなお店なのかよく分かりませんが^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です