かみきれ

こんばんは。
一ヶ月振りの更新です。もちろん生きています。
それにしても円高が続いていますね。
9月にNYに行った時と比べると米ドル円、約20円近く円高です。
一番信頼のあった米ドルですから流石にすぐに紙切れになるような事は
無いと思いますが、それにしても色々な所に影響が出ているようですね。
えー、近況報告ですが、遂に先日断髪しましてロン毛を卒業しました。
ですので残念ながら、もうササガワのポニーテール姿を見る事は出来ません。
随分お会いしていない人達からしてみたら、たんに元に戻っただけですが、
ロン毛男になってから知り合った人には変わり様にちょっとビックリされます。
あと、中古の状態で戴いて約2年使用していたプリンターが、
遂にお亡くなりになられたようです。
悲しいかな、もはや紙を飲み込む事さえも出来なくなっています。。
仕事でも使用するので、この時期の出費はちょっと痛いのですが、
買い替えかな…。
そんな訳で、今までならメールで送ってもらっていたようなモノも、
その場しのぎにファックスで送ってもらうようにしていたら、
こちらは紙切れになったりしました。
最近はFAX用の感熱紙を近くのコンビニでは扱わなくなっていて、
ちょっと遠い文房具屋さんまで買いに行きました。
そんな訳でその翌日、髪切りました。(20センチ近く)
いや〜、お後が宜しいようで……
(ん?これってオチてないよね?というか、話が繋がってもいないよね!!と
思われた方、あなたは間違っていません^^:)
そんな訳で、切れのあるオチが評判のブログを書ける男になる為に、
明日は寄席に一日中籠って来ます。

左が現在の髪の長さ、右がロン毛時代の長さ、ということで、
ロン毛が短髪にバトンタッチしたというイメージ画像です。
それではまた

かみきれ」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うまい具合な写真があったもんだ!
    ポニーテールにしてたんだ……

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …髪をなびかせてテニスボールを追いかけるのはもう見れないわけですね。
    今度お会いしたときが楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました♪
    また、新年会でお会いしましょう☆

    P.S.⇒短髪の笹川さんも素敵でしたよ(はぁと)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おおっと。日記が更新されていたとわ・・・オササさんこの写真いいですねぇ。うはうは。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >さゆりさん
    はい、カツラ業者に売れそうな位切りました^^

    >kamaさん
    結んでないと生活に色々支障が出る長さだったので^^;
    実は写真の白い像もササガワの手作りです(ウソです)

    >@sushiさん
    今までは髪が顔に掛かって前が見えず…というミスが
    多かったのですが、すっきりして動きやすくなりました^^

    >ayumiさん
    ありがとうございます。
    一部に長髪の方が良い!と言う人達も居たのですが、
    やはり短髪の方が世間的には良いようです^^;

    >しほっつさん
    この写真はNYでの一コマで、
    たまたま持っていたので使用しました。
    次回はぬり絵として使用しようかと思っています!

kama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です