お知らせ

2017年度は、舞台撮影の請負を強化中です。
芝居に限らず音楽モノ、ダンス等も撮影致します。
ご予算に合わせて柔軟に対応致しますので、お気軽にご相談下さい。
撮影実績(順不同敬称略)
麻丘めぐみ 音無美紀子 木根尚登 鈴木蘭々 加護亜依 野々村真 渋谷哲平
ムーディ勝山 モロ師岡 石丸謙二郎 田中美里 品川徹 庄野真代 神崎ゆう子
江戸家猫八 市川春猿 江守徹 他多数
舞台撮影実績
三越劇場  新国立劇場  草月ホール  博品館劇場  吉祥寺シアター
パルテノン多摩大ホール  赤坂レッドシアター  シアタートップス
他小劇場等も多数

https://www.facebook.com/COZYFILMS
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
撮影編集で、一から携わった海外向け動画コンテンツが
昨年から公開開始しました。
コンテンツが、ロサンゼルス・アニメエキスポ2012に出展、
笹川も撮影担当としてロスに同行します。(無事終了しました。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お知らせ」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どもども。HappyVerryの主です。
    工事中のブログに来てみました。
    同窓会(?)楽しかったね!
    カナダ気をつけて行ってらっしゃいマセ。
    ツーショット写真は大切に保護設定しております・・・(ブレてるけど)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ね、工事中じゃなかったでしょ(笑)
    でも?結婚してもその天然っぷりは
    大切にして下さいませ。

    にしても心霊写真みたいになったよね(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どもども、カナダ生活がんばっているようで・・・・ 私も中国にて中国語奮闘中。いやぁ難しい難しい。同窓会?30歳誕生日会?参加者より。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    3ヶ国語目を習得しにかかってるんだよね~。
    お互い色々頑張ろう!コメントありがとね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どうもこんにちわ!リンクありがとうございます!
    異国で演技するという事は正直言ってかなりの苦行ですが、
    だからこそ不可能が可能になった時、本当の達成感が得られるように思います。
    これからもお互いに頑張りましょう!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ユウキさん
    コメントありがとうございます!
    苦行・・確かに。。。でも、笹川もその先で待っているものが欲しいので、
    挑戦する気持ちを常に持ち続けて、頑張ってみます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ハロー!!元気そうで何よりです。映画がんばって!新潟にはたまには帰ってくるのかな?

  8. SECRET: 1
    PASS:
    笹川さん
    廣田ふみです。覚えていますか??
    この前、携帯にメールいただいて、なんか心に引っかかってたら、昨日、5年ぶりくらいにツルマという人から連絡がきて、一機に記憶が戻ったので、このサイトに行き着きました。
    元気そうでなによりです。私は、今、山口に住んでるんですよー。ちゃんと仕事してます。東京にも月1くらい行ってるので、笹川さんのご活動を近く見に行けたらと思っています。
    もしよかったら、メール連絡ください。
    hirota@ycam.jp
    ではでは。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    日本で頑張っておられるんですね!カナダから応援しています!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >めぐみさん
    ありがとうございます!
    いずれカナダに作品を持っていけるように頑張ります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です