ものさし

(駅前)留学を始めて約2年。
英会話学校の中でのレベル分けはあるものの、
それ以外のものさしで、自分の今現在の英語力を知りたいと思い、
TOEIC を受けてみる事にしました。
TOEIC には、合格 不合格、という形はなく、
ただ点数があるのみ、といった形らしいので、ちょうどいいかな、と。
今回は、現状を把握する為に受けるので、
あえて良く本屋さん等で売られている
TOEIC完全攻略~  
~的な本は買わず、TOEICの為の勉強はしないで望もうと思っています。
ま~点数が低かった時に言い訳も出来るし。
ちなみに受験予定日は、今月29日(日)(先勝)
よーし、今から頑張って勉強しないぞ~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です