受験会場

先週、TOEICの受験票が郵送されてきました。
受験会場は自分で選べないので、
近い所になればいいなぁ~、とは思ってはいましたが、
封筒を開けてみると、何となく見たことがあるような地図が・・・って、
なんと家から徒歩5分位のところにある専門学校が会場になっていました。
それを知った時は、ラッキー と思いましたが、良く考えてみると・・・
家から近い。
  ↓
ギリギリまで寝ていても間に合う。
  ↓
なので、ギリギリまで寝続ける。
  ↓
寝ぼけた頭でテストを受ける。
  ↓
で、・・・・・・。
なんて事になるかも・・・。
テストの受付時間は12時20分までなので、
数時間前に起きれば良いんでしょうけど、逆にちょっと不安になってしまいました。
ちなみに結果が出たらこのブログ上で、点数を公表します
(どんなに低い点数でも)
最低10点~最高990点 って事らしいので、
目標は 500点。。
いよいよ試験日が近付いてきたので、
練習問題とかをやりたくなる欲求がわいてきてはいますが、
初志貫徹 って事で、 あえて、勉強をしないでおきます。
よーし、頑張って勉強しないぞ~。。。。

受験会場」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~頑張ってください。
    私はもうTOEICは受けません。だって時間が耐えられない(笑)。
    いつも最後時間が迫ると適当に塗ってました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当、適当に塗り潰したくなるね。
    でも、その欲求に、今回は打ち勝ったよ~。
    ただ、英語には負けた気分だけどね・・・汗。

koji06123 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です