TOEIC 初受験

初めての TOEIC受験 終了しました。
いや~ 正直、難しかったです。完敗です。。
全部で200問あって、制限時間は2時間。
最初は、2時間って長いわぁ~ と思っていましたが、
時間配分とかを考えなくてはいけなかったらしく、
最終的には、残り5分 回答済みの問題 165問。。
ってな状態になってしまいました。
すべてマークシートでの選択問題なので、
5分もあれば適当に30ヶ所位塗り潰せるなぁ~ という事で・・・
と、普通ならいきたくなるところでしたが、
今回はどこかに提出する為に受けているわけでも、
高得点を求められているわけでもないので、
結局最後の30問分は空欄で提出しました。。
(いかに英語が出来ないかをちゃんと知る、良い機会って事で)
そうそう、どうでもいい事ではありますが、
管理人の席には放送禁止用語がイタズラ書きされていました。
専門学校生になっても、こんな事を机に書くヤツがいるんだなぁ~と、
ちょっと悲しくなりました。。
なにはともあれ結果は、1ヶ月以内に出るそうです。
どんなに低すぎる得点だったとしても、
公約どうり、このブログで発表させて頂きますので、お楽しみに~。
あ、あとですねぇ、
30才近くにもなって、こんなに低い点数をとるヤツがいるんだなぁ~と、
ちょっと悲しくなりそうな方は、
今後の、このブログの閲覧を控えることをお勧め致します。(^ー^;
それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です