心の中で

先日、訃報が入りました。
知人が、ガンで亡くなった、と。
彼女とは、以前に2回、同じ舞台に立った事があります。
何をするにも一生懸命で、そしてよく笑っていて、
とにかくエネルギッシュな人だなぁと、いつも思っていました。
そんな彼女が亡くなった、と。
年もまだ30代なのに、ガンって・・・ なんだかまだ信じられません。。
人の死って、なかなかすぐに受け入れられないんですよね。
中学校の同級生が交通事故で逝ってしまった、と聞いた時もそうでした。
彼に関しては、10年程経った今でも、まだ死んでしまったという事が、
いまいち実感としてありません。
なんか実家に帰ったら、その辺でばったり再会するんじゃないかな?
なんて思ってしまったり・・・・。
もちろん、現実にはありえない事だって分かってはいるのですが、
彼も、今回の彼女も、きっと管理人の心の中では生き続けるんだと思います。
自分にその時がいつ来るのかは分かりませんが、
出来るだけ後悔しない人生を歩もうと、改めて思わせてくれました。
B(F)さん、今までありがとうございました。
天国でもいっぱい笑いながら暮らして下さい。
それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です