あけまして

おめでとうございます。
西暦2006年 平成18年になりましたね。
何かの書類等を記入する際には、皆様お気を付け下さい。
笹川は、新年早々、早速間違えてしまいましたので・・・汗。
さて、今、何かいつもと違うことがあったのですが、気付かれました??
え? 何の事??と思われた方、正常です。
素敵な一年をお過ごし下さい。
あ~、早々 と、早速 を、かけてくだらない駄洒落をかましやがったなぁ~
と、思われた方、考えすぎです。お正月に遊びまっくて疲れているのでは?
思い切って、もうちょっと休んじゃましょう。
(クビになっても責任は取れませんのであしからず)
ふふふ、あれの事だろ、おれ(あたい)にはすべてお見通しだよ、
とお思いの方、重症です。今すぐ病院に行かれる事をお勧めします。
そんな訳で、またまた引っ張ってしまいましたが、
何のことはなく、このブログ始まって以来初めて名前を出してみました。
まぁ、元のページで名前を出してはいるので、
キャ~恥ずかしい~のび太さんのエッチィ~~・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・という感じではありませんが、ちょっと新鮮かな?と。
さて、本題に入りますと、先日お話したように来月からカナダに行きます。
で、元々のHPを開いていたプロバイダーを解約したりしますので、
あっちのHPは、消滅していく感じになります。
そんな訳で、このブログがメインとなりますので、よろしくお願いいたします。
皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?
笹川は、カウントダウンは友達とだらだら飲んでました。
で、ちょっと寝て、元旦から働き、2日に浅草寺で初詣を済ませました。
今書きながらふと思ったんですが、
笹川にとっては20代最後の正月だったんですねぇ~。
なんだかあっという間だったなぁ~。これからどんな30代になるのやら。
ま~とにかく、30代も、充実した時間を過ごし、
かっちょいい大人になれるよう頑張っていきます。
ちなみに2月2日が誕生日です。そして2月10日に日本を発ちます。
なお、笹川の旅行かばんには、
餞別お土産等を入れるスペースがまだ若干空いております。
な~んてこん平師匠のような事を言ってみたり・・・。
実際は、まだ荷造り等はしておりません。
出発まであと1カ月程なのですが、準備がまだまだで・・・。
何でも早めにやるって大事だなぁ~、と、夏休みの宿題を8月末にやっている
小学生並みの事をあらためて思っている今日この頃です。
ちょっと長くなりましたので、今日はこの辺で。
それでは、今年も宜しくお願いいたします。

あけまして」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あああ、大変!
    早く行ってらっしゃい会を開かないと!!
    ちょうどニュージーからかきちゃんも帰ってきているので、どうですか??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そっかぁ、かきちゃんはニュージー行ってたのかぁ。
    うん、久々に会いたいね。
    今、こっちはかなり融通が利く状態なので、メール下さい。

chan-chan-blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です