到着

本日、無事、カナダのバンクーバーに到着致しました。
下に車輪が付いているバッグを(あえて)持たずに来たのですが、
空港までの道のりで、かなり重くて何度か捨てたくなりました(笑)

この写真に写っている荷物が、
今の自分のすべてです。
全部で 約4、50kg。。
これから何をしてどうなっていくのかは、
もちろん分かりませんが、いろいろな事に興味を持って、
充実した時間を過ごしていけるように頑張ります。
それではまた

到着」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず、無事に到着したようで!
    さすがに1年も行くとなると、荷物もハンパないね。

    とりあえず、楽しんできて。
    ちょこちょこブログ覗きにくるから、ちゃんと更新してよね~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう、いろいろと楽しめるよう頑張ります。
    ブログもね。

    荷物はほんとに重くて、天気も良かったから、
    一人で汗だくになって、ヒイヒイ言っちゃってました。
    でも、こっちも意外と物価が高かったから、
    いろいろ持ってきて良かったみたい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    バンクーバーって、次の冬季五輪の場所だよね!
    楽しんでね。
    あ、リンクしてイイデスカ。って、もうしちゃったけど(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ありがと。何でも楽しんでみます。
    相互リンクはしてないけど、リンクはご自由にです。
    4年後に向けて俺も腕を磨いておきます(何の?)

megmilk222 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です