クランクアップ

帰国後第一弾のショートフィルムの撮影、無事終了しました。
これから後処理や、編集や、音楽の事等、やることはまだまだあるので
全てが終わった訳ではありませんが、とりあえずこちらでご報告まで。
詳しいことは、またいずれ書いてみようかと思っています。
今回は多くの方々のお力をお借りしながらの準備、撮影となりました。
ご協力して頂いた皆様、どうもありがとうございました!!
それではまた

クランクアップ」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     お疲れ様でした^^
    どんな内容に出来たのか、見てみたいです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    映画作りは大変な作業です。
    撮影後の仕事が沢山有るのでしょうね。
    取り敢えず撮影ご苦労様でした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ごぶさた~♪
    早速やってるね~^^
    完成したらぜひ見せてね~!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわあ♪じゃなくてこんばんわ♪
    遊びにきました!
    工事中だと思って残念がってましたが、ブログみっけ!!

    編集無理せずせずせず頑張って下さいね☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >スマイルさん
    ありがとうございます。
    いずれ観れる時がくると思うので、楽しみにしていて下さい。

    >shinia62
    映画作りは大変ですね、今回は改めてそう思いました。
    でもまた作りたい、とも思いました。

    >がんちゃん
    久しぶりだね。観てもらえる機会が出来るようにしたいと思ってます。

    >みちさん
    ご来訪ありがとうございます^^。
    ショートフィルム、何とか無事完成しました。

    また遊びに来てくださいね。

みち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です