監督作が下北沢映画祭で

来月、東京の下北沢にて行われる「下北沢映画祭0.3」で
笹川の初監督作品「3パウンド」が上映される事になりました。
「下北沢映画祭0.3」
日時 2008年6月7日(土) 18:30〜21:30(開場18:15)
会場 北沢タウンホール 12F スカイサロン
参加費 800円(ドリンク・軽食代として)
先日書いたように現在複数の仕事を掛け持ちで受けている為、
残念ながら自分は上映会に参加する事が出来そうにないのですが、
もしお時間とご興味と800円がある方がいらっしゃれば
あしをお運び頂けたらと思います^^。
取り急ぎご報告まで。
それでは

監督作が下北沢映画祭で」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     観てみたかったです;_;
    他でも、上映の予定がありましたら
    教えて下さいね^^
    お疲れ様です☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃいつの間にか笹川氏監督さんいなってたのね!
    初監督作品おめでとう。
    これからのご活躍期待してます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >あすかさん
    ありがとうございます^^了解しました。

    >ishiwataさん
    一年前にやった10分の短いものです。
    これからも頑張ります、ありがとう。

    >setoさん
    こないだも深夜にも関わらず助けてくれてありがとう。
    本当に感謝感謝です!

seto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です