笹峯あいちゃんの朗読劇

今日は夜から下北沢のカフェ(かな?)にて、以前舞台にて知り合った、
笹峯あいちゃんの朗読劇を行ってきました。
お知り合いの写真家さんのギャラリーの一画で、一日だけ30分間の朗読劇をやる、
という連絡をもらったので。
朗読劇を観るのは4年位前にパルコ劇場で観た‘ラブレターズ’以来。。
正直な所、まったく期待せずに行ったら・・・観劇後、なんとも言えない気持ちに・・・。
正直、とっても良かったっす!
『あんたスゲーよ!!』 と、終了後に挨拶をしてまわる彼女の姿を見ながら思いました。
しかも自分で脚本を書いたとの事で・・・・
おいらにはそんな芸当、100年経っても出来ないわ、と思いながら、
TDCの方々と、御飯を食べに雨の下北沢に繰り出したのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です