軟体動物ボディー

ここ三ヶ月位、ほぼ毎日柔軟体操をしています。
で、2日前に、ついに りんご酢 を購入!
1日前  原液を試飲、で、原液での摂取を断念・・・・  
なんか、なにかで割って飲むっていうのも味気ない感じがして、
以前食べたことのある酢ラーメンを思い出し、
今日はサッOロ一番塩ラーメンに入れて食べてみる。
これが意外に?なかなかGOOD! ←もしや味覚オンチなのかしら・・
まーそんな訳で、しばらくの間はいろんなメニューで、毎日摂取していこうと思っております
目指せ!軟体動物ボディー!! ってことで。。
とりあえず、まずは 500ml 飲みきるまで頑張るぞーと思う今日この頃でした。。
ところで、りんご酢で体、柔らかくなるのかなぁ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です