すんごい花火

今日、日中にオーディションを受けた後、そのあしで
花火を観て来ました。(今年、初花火です。。)
夏になると、一回は花火を観ておきたいなぁ と、毎年思うんですが、
今年も何とか観れました・・・。IN 豊島園
それにしてもいつも思うんですが、花火大会って沢山の人で賑わいますよねぇ。
そんな中、夏の夜空に大輪の花が咲き乱れ咲き、体に響く爆発音!!
辺りからは拍手や歓声があがっていました。うーん、これぞ 風物詩!!
やっぱ、ええわぁ〜〜!!、
日本の夏は花火を観とかないとないとねぇぇぇ〜〜
なんて事を思いながら見上げていましたところ、
ふと、ある事に気付きました。。。
ちょうど真後ろからカップルらしき声が聞こえてはいたんですが、
その彼女の方が、同じ言葉をスゴイ速さで連呼しているのです。。
               (以下内容文)
『スゴイ スゴイ すごい すんご〜い −やばい ヤバイ やばい やば〜〜い』
『スゴイ スゴイ すごい すんご〜い −やばい ヤバイ やばい やば〜〜い』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下省略)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局花火は30分くらいで終わったのですが、そのあいだ中、その彼女はこの言葉を
ず〜〜っと 繰り返しておりました。。『スゴイ』 という言葉だけで
少なくとも100回は確認させて頂きました。。。
で、彼氏の方は、後半20分間はほぼ無言になっていました。。
そこで思った事、、それだけ連呼しまくれるあなたが  すんごい!!
追記 ・・ もちろん花火もじっくり堪能させていただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です