恐怖! とろけるキャベツ

今日深夜に帰宅すると、いつもはしない何かの臭いが・・・
何だろうと一瞬気にはなりましたが、すぐ気にも止まらなくなり
シャワーを浴びたり〜〜ナンダカンダ。。。
で、夕御飯に、野菜炒めでも作って食べようかな、なんて思い
キャベツを手に取ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーマイガァァァーーーーーーーートォ !!
なんとキャベツからお汁が・・・
え、、ねぇ、、なんでドロドロしてんの??
ねぇ、、あなたはなんで、、こんなに腐敗臭がするの???・・
芯のあたりから、とろけたキャベツ になっていました・・・
どうやら買った時のまま、ラップに包まれた状態で置いておいたので、
小型ビニールハウス状態になって、夏の暑さにやられたみたいっす。。
それにしても、まだ買ってから2日も経ってないっていうのに・・・・
そんな訳で、しっかりビニール袋に入れ、密封させて頂きました。
でも、ゴミの日は明後日・・・部屋の片隅で、ますます腐敗は進む事でしょう。
ぅーん、くわばらくわばら
ちなみにうちは、よくTVなんかで物珍しがられているような 
汚宅 ではありません!!。(・・念のため・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です