舞台無事終了

舞台は無事終了致しました。
御来場頂いた皆様、来れなかったけど都合をつけようとしてくれた方々、
本当にどうもありがとうございました。
それと、終演後に叱咤激励してくれた方々、色々と救いになりました。
本当に 感謝×2でございます。
〜〜
以下、2009年5月に元のページの芸歴一覧より転載
Dramatic Backdorp Vol.1「7g」     (パンプルムス)
今回、初めて悪い人間をやらせてもらいました。
警察のキャリア組、で、人を4人殺した男の役です。
誰かの為に・・とか、誰かに強要されて・・・という訳ではなく、
ただ自分の邪魔になる人たちを殺していく ってな感じの男です。
今まではいい人や、ダメな男って感じの役しかやった事がなかったので、
自分的にはとてもやってみたい役でした、
が、役の整理をつける為にいつもの 数十倍 悩みまくりました。。
そして舞台上でも・・・・・
でも結果的には、今回はとても自分の為になる作品となりました。
もっと色々な役に挑戦して行かなきゃな〜と改めて思いました。
今回沢山絡ませて頂いた有川さん、大変お世話になりました。
そしてご迷惑をお掛けしました。。。
この方は凄い役者さんです。
絶対王様 (劇団名) 今まで観た事はなかったのですが、
今後は要注目っす。皆様もよろしけれは是非!! 
それから、声を掛けてくれた鎌田さん、ありがとうございました。
彼女はこれから、もっといい本を書く作家さんになっていくと思います。
そして期待に応えられなくてごめんなさいでした。
笹川、これからもっと精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です