ぱーどん?ぱーどん??

今日、約二ヶ月振りに英会話学校に行ってきました。
いや〜やっぱり短期間で身につけたものは短期間で忘れちゃうものですね・・
二ヶ月前までは、結構上達してきてるんじゃないのぉ〜〜、
なんて、内心自画自賛していた感じでしたが、今日久しぶりに行ったら、
結構聞き取れない事が多くて、ぱーどん?ぱーどん??言っちゃってました。。
(まーそんな事言っても 元々全然話せないんですが自分の中では って事で。。はい・・汗)
また舞台の稽古等が始まると行けなくなると思うので、
当分の間は出来るだけ行っておくぞぉーー!!と、心に誓いました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です