美容師の中村さん

皆様3連休いかがお過ごしでしたか?
私は今日、約2ヶ月ぶりに髪を切りに原宿に行ってきました。
私の髪型は高校位からほぼ変わっていなくてずっと短髪です。
髪を伸ばしてみようかな、なんて考えたりしたこともあるんですが、
3ヶ月もすると、髪が鬱陶しく感じるようになって、結局切ってしまいます。
(単純に短髪以外は似合わないって事もあるんですが・・・・)
そして20歳を超えてからは、パーマネント、カラーリング等も一切してません。
あれ、そういや、役柄で坊主にした事が2回ありました。。
うーん、
なんか取り留めのない話になってきましたが、結局何が言いたいかというと
久々に髪を切ってスッキリした〜〜    っていう事だけです・・・・。。。
あ、モヒカンの役とかの話があったらやってみたいなぁ。。
うーーん、
本格的に収拾が付かなくなってきたのでこの辺で今日はこの辺でやめときます。
(ちょっと飲んでるもので・・・・・・・・)
追記。。美容師の中村さん、いつも素敵な髪にして下さってありがとうございます。
『こいつの髪を切ってるのは俺なんだよ〜〜』
って言ってもらえる様な男になれるように笹川、頑張ります。。
では×2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です