遂に一本飲み切りました!

リンゴ酢、遂に一本飲み切りました!(7月23日の今日この頃を参照)
結果、体は柔らかくなったかというと・・・前より硬くなりました・・・。
別にリンゴ酢を飲んでたから硬くなったという訳ではありません。
私が単に柔軟体操をやらなくなったから、ということなんですが。。
めんどくさくなった、という訳でもなく、少し前に足を挫きまして、
早く治るように出来るだけ動かしたくなかったから って事なんですが、
それにしてもすぐ硬くなっちゃうものですね、ホント。。。
まーまた頑張ります。今度こそ
目指せ!軟体動物ボディー!!(リベンジ)
今度は酢には頼りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です