秋の夜長とIQと

某局で、IQを測れる番組をやっていました。
リアルタイムでは見ることが出来なかったんですが、
しっかりビデオに撮っておきました。(かなり興味深々だったんですね〜ワタクシ)
で、今日の夜中に見てみました。勿論自分なりの解答をメモしながら、
真剣にIQを測定しようとして・・・・
ビデオに録画したものを再生して見ていたので、
『この問題、もう少し考えれば答えが判りそう』 なんて問題は、
一時停止 もしくは巻き戻しをしたくなる欲求を抑えつつ 本気で取り組んでみました。
で、結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいらは普通の人間なんだなぁ〜、と納得せざるを得ない結果でした。(←当たり前)
ササガワは実は IQ 高いんじゃないのぉ〜、という思い込みが
見事に砕け散った日となりました。
本心をぶっちゃけますと、人並み以下だったらどーしよう・・・
と内心ビクビクしていたんですけどね。。。 ・・・汗・・・
そんな秋の夜長を過ごしておりました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です