少林サッカー

今更ながら 『少林サッカー』 を観ました。
自分の周りでは、皆、口を揃えて馬鹿馬鹿し過ぎて面白いよ〜
と言っていたので、ますます観ようと思わなくなっていました。
(期待しすぎて観ると、だいたい面白くなく感じたりするので・・・)
そんな感じで観ていなかったんですが、近所のビデオ屋さんの
100円レンタルを利用して借りて、観てみると・・・・・・・・
面白すぎでした・・かなり面白かったっす、マジで。
くだらないと言えばくだらないし、ばかばかしいと言えばばかばかしいんですけど、
それをトコトンやりきってしまえば成立してしまうんだなぁ〜と、改めて思いました。
香港映画のパワーを感じました。
どうやら主演のチャウ・シンチー という人が、脚本監督もやっていたようで
ちょこっと注目していこうと思います。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です