まだともう

あと一ヶ月位で今年も終わりですねぇ。
なんか一年が過ぎるのがとても早く感じます。
学生の頃はまだ夏休みまで2ヶ月もあるよ〜、とか
まだ免許が取れる年齢まで3年もあるよ〜、なんていう
まだ・・という感覚しかなかったような気がしますが、
最近では、もう一年経っちゃったよ〜、という もう という
感覚に変わったような気がします。大人になったんですかねぇ。。
話がそれますが、早くこの年になりたかった、という年齢はあります。
それは 16、24、32歳 です。。
なんか上に並べたこの年齢って、ササガワ的にはきりが良いというか、
カッコいい年齢って感じがするんですよ。
そんな訳で?? 32歳は まだ むかえていないので、
まだ、という感覚も忘れずにいきたいと思います。
(なにかの決意表明なのか??・・訳が分からなくなっちゃいましたね・・・)
まー2003年の内にやっておけば良かった・・、と
あとで後悔しないように、今年も最後まで頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です