2004年になりました

あけましておめでとうございます。
いや〜2004年になりましたね。
平成でいうと16年・・・ですか。。
しばらくの間は、何かに日付等を記入する時なんかには
15年って間違って書いてしまって5を無理やり6っぽく上から上書きしたり・・
そんな光景が街のあちらこちらで繰り広げられるんですかね。。
ワタシは今年、都内で正月を過ごしているんですが、きっと今の時期
ご実家に帰省されたり、旅行に出掛けたりしている方が多いんでしょうね。
いつもは渋滞している道が空いていたりして、快適といえば快適なんですが、
なんかちょっぴり寂しいような気もしたりして (複雑・・・)。
まーなにはともあれ、今年も良い年であるといいですね。
皆様にとって素晴らしい一年になりますよう お祈り致します。
それでは今年も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です