禁断症状が

アメリカの大人気TV番組 『24』 皆さんはもうご覧になられましたか?
私は本日、ファーストシーズンの24話目まで観終わりました。
連続ドラマなので、途中の巻がレンタル中だったりしてなかなか先の巻に
進めなかったりしたんですが、やっと観終わりまして、ちょっとすっきりです。
話題になっているので もう観たわ、という方も結構いらっしゃるかと思いますが
ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので一応説明しておきますと
タイトルの24は24時間(一日)の事を指していて、一話一話が一時間とリアルな一時間。
で、主人公とその周りで起きるエピソードがリアルタイムで同時進行していく・・・・・・
説明するのが難しいので、やっぱりこの辺で止めときます。ゴメンなさい。。
少しでも興味が湧いたら調べてみて下さい。
いや〜しっかし、まんまと惹きこまれました。ホント、作り手の発想にやられました。
もうすでにあっちでは、サードシーズンも始まっているみたいなんですが、
早く 2シーズン、3シーズンも観たいなーと思っています 
そして、早く観ないと禁断症状が出そうです・・・・ ←どんな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です