いろんな撮影

今日は朝から撮影に行ってきました。1シーンのみだったので、すぐに終了。
で、その後 約7年振りに近所の歯医者へ。
3日位前から原因不明の頭痛に悩まされていまして、
これはもしや、と思い行ってみたんですが、まんまと虫歯になっていました。。
以前、上の 親知らず を二本抜いて貰った所へ行ったんですが、
レントゲン撮影が必要との事で撮影、が、失敗したらしく再度撮影。
結局二回撮りました。
最近TVで、日本人は安易に放射線を浴び過ぎていて、
それが日本人の癌の発生率を上げているー、
なんていう番組を観たばかりだったので、なんだか・・・。 
いや〜それにしても虫歯の治療もそうですが、今回の虫歯の原因が
下の 親知らず が二本とも横に向かって生えている事  らしいので、
しばらくは歯の事で色々と悩まされそうです。。(抜くのが大変らしい・・)
とりあえず、今日は薬を貰って帰ってきました。
まーそんな訳で、いろんな撮影をした一日 でした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です