下半身がマズい事に。。

アクションの稽古で、もっときれいに足が上がる蹴りが出来たらいいな、
と思いまして 柔軟体操を一ヶ月位前から再開しております。
で、一週間前の晩、いつもの様に家でストレッチ(股関節付近の)をしていたら
ちょっと無理をして筋をおかしくしちゃったみたいで、尾てい骨付近に鈍痛が・・・。
いや〜やっぱりじっくり時間と期間をかけてやっていかなきゃダメですねぇ。。
痛みは、ここ一週間取れませんでした。
そして本日早朝に、それは起こりました。
目覚めると、下半身になにか違和感があります。
何だろう??と、まだ半分眠っている頭で状況を理解しようとはするのですが
いまいち分かりません。ただ解るのは、足に何かが当たっているという事だけ。
で、その当たっている物に触れてみると・・・
え、ええええ!? うう、わぁぁあーーーー!!!
なんと、お尻から しっぽの様なもの が生えてきているじゃあ〜りませんか・・。
出っ張っているというよりは、まさに生えているという感じ。。。。。
触ってみた感じでは5、6cm位はあるでしょうか?? 
とにかく今日一日は、この事が気になって仕方ありませんでした。。。
やっぱり病院に行かなきゃヤバイんでしょうが、
これを人に見せるのはかなりの勇気が・・・ちょっと怖くて行けません。。。
どうしたらいいんでしょう・・・・。
もちろん、今現在も出っ張りは取れていません。
それどころか今朝より更に数センチ長くなったような気が・・・。
いや〜これから先、このしっぽはどうなってしまうんでしょう??
これは人類の進化の過程か何かなのかな?なんて アホな発想 
までしてしまっています。
そんな感じで、ついつい気持ちが動転していて、
学会での発表より先にこのホームページでの公表を優先してしまいました・・・・
まーそんな今日は、ササガワが人類初の進化を遂げた日、
ならぬ  エイプリルフール。(4月1日)。。
ちなみに、尾てい骨がちょっと痛いのは、本当です。
いや〜驚かせちゃってゴメンなさい・・。 ←てか、だれも信じてなかったかな、やっぱり。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です