アクションシーン

昨日、卒業制作作品の撮影で、殴られたりするシーンを撮りました。
殴られて地面に転がり倒れる、というごくごく単純なものだったのですが、
何度かテストを重ねる内に、ちょっと調子に乗ってしまったみたいで、
受身が取れず、まんまと腰をアスファルトに打ち付けてしまいました・・・。
結局その一回だけで、それ以外の時は無痛だったのですが、
やっぱりアクションクラブに まだ7、8回しか行っていないワタクシは
気を抜いちゃいけなかったんだなぁ・・・と、痛感した一日でした。。
もちろん上達しても気を抜いたりしちゃいけないんでしょうけど・・・
やっぱり、ケガをしたり、させたりは・・・ねぇ・・・・。
ちなみにもう痛みは取れましたが、気を引き締めていかなきゃなぁ、
という、いい勉強になった一日でした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です